車でAmazon Musicを再生するには、六つの方法もあり~!

長時間ドライブする時、音楽を聴きながら運転するのは最高だと思いませんか。少なくとも私にとっては、そうが疲労回避の方法ですね。

最近、Amazon Music Prime を高音質の Amazon Music HD にアップグレードしました。「せっかく高音質を享受できるようになったから、一層車でも享受してみよう」と思いつつ、色々方法を探しました。最初はブルートゥースを使いましたが、やはり何かのメッセージが入ると、音楽がちょびっと中止になってしまって、ちょっと困っていました。

だから今回は、同じ悩みがある、あるいはただ他の方法も知りたい皆さんに、下記の記事をシェアーします。

この記事は、車で音楽を再生するには、Bluetooth 接続の他にも五つの方法が書いてありますので、とても役に立つと思います。

興味があったら、ぜひご覧ください~!