改悪されたAmazon Music Prime、以前のようにオフライン視聴する方法、見つかった!

プライム会員で、特典のAmazon Music Primeを使っています。

最近、Amazon Musicを更新しました。

聴ける曲数が200万から、1億曲になったという。

でも、Amazon Music Primeでダウンロードされたオフライン再生用の曲は、すべて再生不可になりました(-_-;)。

 

調べてみたら、今回の更新でダウンロード機能がキャンセルされたようです。

以前のAmazon Music Primeに戻る方法をいろいろ探しましたが、それができないようです。

だったらオフライン視聴だけでもできればいいと思っていて、やっと方法が見つかりました。

bit.ly

この記事のとおりにやってみれば、改悪されたAmazon Music Primeでも、以前のようにオフライン視聴出来ました。

Amazon Musicと他の音楽配信サービスを比較する関連記事も載せられていたので、

Apple Music、SpotifyYouTube Musicなどに変更したがる方にも役に立つと思います。

シェアします。