2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Windows 11 で Netflix の作品をダウンロードしてオフライン再生!

2021年6月、多くのファンに期待されている Windows 11 はやっと発表されました。もちろん、最も注目すべき変更は、やはり真ん中のスタートボタンですね。デスクトップの見た目も Windows 10 よりキレイになりました。何より、Windows 10 の OS なら、Windows…

Netflix から恋慕の全話をダウンロードして楽しんでいます!

恋慕、Netflix で放送されている大人気のロマンチックの韓ドラマは、12月14日はようやく最終回を迎えました。皆さん既に見ましたか?ドキドキ、ワクワク、感動の最終回!今流行っている漫画が原作のロマンチック韓ドラマ「恋慕」は、Netflix に上映した以来…

Netflix でダウンロードした作品の視聴できなくなった、どうする?!

Netflix でダウンロードされた動画がなぜか突然見れなくなった、などの質問がよく聞かれます。それはなぜかしら? 多くの人が知らないかもしれませんが、Netflix 経由でダウンロードされたドラマ・映画などの作品は、期間限定のものです。限定の期間を過ぎた…