2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高音質な Deezer Music を車で再生する方法!

日本ではユーザーがあまり多くないかもしれませんが、Deezer という音楽のストリーミングサービスは、欧米地域でかなり人気があります。曲数が多いのがともかく、なによりその高音質は特に有名です。Amazon Music HD とはどっちがいいか分からないぐらい優れ…

「Amazon Music と YouTube Music、どっちがいい?」問題、解決した!

「一体、Amazon Music を使うのか、それとも YouTube Music を使うのか…」。いろいろと悩んでいました。Amazon Music と YouTube Music は、それぞれの曲数や音質、または料金プランには、どのような違いがあるんだろう。一応、いろいろと調べてみましたが、…

YouTube Music を MP3 プレイヤーにダウンロードしました!

近頃、YouTube Music Premium の有料プランに会員登録しました。やはり無料プランの時と違って、ダウンロードしてオフライン聴けるし、何より広告もありません、とても快適!ただし、一つ残念なところがあります。キレイに聴きたいですので、いつもより大き…