2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

車で Apple Music の曲を再生する方法、六つも!

毎回ドライブする時、特に長距離運転には、音楽が欠かせないものですね。私にとって、それが大切な疲労回避の方法です。今まで、Bluetooth で車のスピーカーを接続して、Apple Music の曲を再生することがほとんどです。しかし、メッセージが入った度、音楽…

車でAmazon Musicを再生するには、六つの方法もあり~!

長時間ドライブする時、音楽を聴きながら運転するのは最高だと思いませんか。少なくとも私にとっては、そうが疲労回避の方法ですね。 最近、Amazon Music Prime を高音質の Amazon Music HD にアップグレードしました。「せっかく高音質を享受できるようにな…

Apple Watch でAmazon Music を再生しましょう!

先日、Amazon Music Unlimited に入会しました。聴ける曲がたくさんあり、月額も高くないし、そして何より、追加料金なしで 高音質な Amazon Music HD へアップグレードできて、すごくお得! 但し、ほどんと毎朝音楽を聴きながら、ランニングをしていますの…

Amazon Music HD 排他モード——原音に近い高音質を享受した感想!

先日、つい Amazon Music HD の排他モードを利用してみました。感想は以下です。 Amazon Music HD の排他モードをオンにすると、音質がグッと良くなり、感動します!そして、何で早く使わなかっただろう、という悔しい感情も湧きました... もちろん、聞いた…

「Amazon Music HD」のまとめ記事!

Amazon Music HD がリリースされた以来、広く高評価を得て、使う人もどんどん増えてきています。Amazon Music は、Amazon Music Unlimited と Amazon Music Prime 二つのプランがあります。また、2021年6月から、Amazon Music Unlimited の月額料金だけで、…

Apple Music を徹底的に楽しめましょう~

最新のiPhone 13 のリリースと共に、多くの方も新しい iPhone を利用し始めましたね。 iPhone を使ったのはもう5年でしたが、去年からやっとApple Music を使い始めました。シンプルで使いやすいから、利用頻度も増やしました。 前、Apple Music のライブラ…