2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Apple Watchで Amazon Music を聴く方法を活用しよう!

2021年11月、Amazon Music の ios 版アプリ10.18.0のリリースに伴って、Apple Watch から Amazon Music に直接アクセスのが可能となりました。それがつまり、Apple Watch で直接に Amazon Music をストリーミング再生することができます。 だが、Apple Watch…

Netflix 2021大ヒット韓ドラマのイカゲームをMP4でオフライン再生のが楽しい~

2021年、Netflixでいいドラマ作品が少なくはないと思いますが、最近大ヒットの韓イカゲームはその中でもなかなか優秀で人気がありますね。周りの人たちが極力推薦しているので、私もイカゲームを見ました。Netflixでエピソード1から見ましたが、そんなに面…

初心者でもわかりやすいー Amazon Music HD 高音質の最簡単解説

ずっと Amazon Music Prime と契約していましたが、Amazon Music Unlimited と比べてやはり曲数が少ないので、契約対象を Unlimited に変えました。そうしたら、よく「Amazon Music HD 無料アップグレード」などの推奨が見られます。今、Amazon Music HD へ…

Spotify の曲をスリープタイマーに設定する方法、やっと見つかった~!

一日の仕事や勉強がやっと終わって、やはり家でダラダラしてて、ゆっくり過ごしたい。そして、寝る前に、リラックスしながら、音楽を聴いているのも好きだね。今、Spotify でリラックス用のプレイリストを作ったので、それを聴くたび、癒されるね。 しかし、…