Spotify の曲をスリープタイマーに設定する方法、やっと見つかった~!

一日の仕事や勉強がやっと終わって、やはり家でダラダラしてて、ゆっくり過ごしたい。そして、寝る前に、リラックスしながら、音楽を聴いているのも好きだね。今、Spotify でリラックス用のプレイリストを作ったので、それを聴くたび、癒されるね。

しかし、途中で寝落ちたり、朝まで音楽を再生してて電源が切れちゃったことは、何回もあった...或いは、眠くなるので、寝るために再生を止めると、眠くなくなります...それが何より苦痛!

かなり不便なので、スリープタイマーも設定できれば問題がないが、どう設定すればいいだろう?こちらの記事で答えを見つかった!

使っている携帯は iPhone だが、Andorid のスリープタイマーについても詳しく説明したので、皆さんにシェアしたいと思って、ご参考になれば幸いです~!