Netflix 2021大ヒット韓ドラマのイカゲームをMP4でオフライン再生のが楽しい~

2021年、Netflixでいいドラマ作品が少なくはないと思いますが、最近大ヒットの韓イカゲームはその中でもなかなか優秀で人気がありますね。周りの人たちが極力推薦しているので、私もイカゲームを見ました。

Netflixでエピソード1から見ましたが、そんなに面白いとは思わなかった!いつの間にか最後まで見ました!丸三角四角などの設定も面白いし、俳優さんたちの演技もなかなか素晴らしいので、最近見たドラマのランキング上位になれます!

また、イカゲームを細かいところまで理解するには、最初から最後までもう一回見たい!繰り返して見たいほど優秀なドラマだと思います!通信速度に邪魔されないまま視聴したいので、オフライン再生は一番いい選択です

私の場合は、便利さを求めて、端末に入れて視聴したいです。タッブレトと携帯なら容量を気になるので、やはり専用のMP4に入れたいと思います。ただ、MP4では、Netflixのアプリからイカゲームを直接にダウンロードすることができない...。したがって、オフライン再生の方法を探していました。暫く悩んでいましたが、この記事を見つけて、問題を解決しました。

今、MP4でダウンロードされたイカゲームシーズン1の全エピソードを無事視聴できるようになりました。MP4 などの端末でNetflixの作品をオフライン再生したい方に、この記事をシェアします。ご参考になれば幸いです。

bit.ly