高音質な Deezer Music を車で再生する方法!

日本ではユーザーがあまり多くないかもしれませんが、Deezer という音楽のストリーミングサービスは、欧米地域でかなり人気があります。曲数が多いのがともかく、なによりその高音質は特に有名です。Amazon Music HD とはどっちがいいか分からないぐらい優れています。実は、邦楽より、常に洋楽を聞いていますので、Deezer を試してみました。試してみたところ、確かに曲数が豊富であり、聴きたい曲はほとんど見つけました。そして、音質も素敵です。外部DACを使って、Hi-Fi 音質では最大1141キロビットになります!やはり高音質の方を聴くと気持ちいいですね。車の運転中、音楽を聴くのが定番になっていますので、さすがに毎回Hi-Fi音質で再生すると通信量に気になります。携帯にダウンロードしてオフライン再生するのもいいですが、携帯の容量はちょっと...「どうしたらいい?USB に入れたら...」と思っていました。

色々調べたり、試したりしましたが、本当に Deezer の音楽を USB に転送できました!まずは音楽を MP3 ファイルとして保存して、USB に入れて、車で再生すれば良いです。詳しい方法はとても簡単です。こちらの記事に従って、誰でもできます!興味があったら、試してみましょう~!

bit.ly