YouTube Music を MP3 プレイヤーにダウンロードしました!

近頃、YouTube Music Premium の有料プランに会員登録しました。やはり無料プランの時と違って、ダウンロードしてオフライン聴けるし、何より広告もありません、とても快適!ただし、一つ残念なところがあります。キレイに聴きたいですので、いつもより大きいなサイズで最高音質をダウンロードしています。オフライン再生はできましたが、どうしても携帯の容量に気になります大容量な MP3 プレイヤーを所持していますが、携帯の代わりに MP3 に転送できたら...と思っていました。
ですので、いろいろな方法を探しましたあげく、こちらの記事で解決案を見つけた!まさか、YouTube Music を MP3 としてダウンロードして、MP3 プレイヤーにいればよい、というステキな手があります

bit.ly

上記の記事の操作手順に従って、私、今 YouTube Music プレイリストでの音楽を全てMP3 プレイヤーに転送して楽しんでいます。ですので、YouTube Music をダウンロードして保存したいなら、ぜひその記事を活用してください。