車で Apple Music の曲を再生する方法、六つも!

毎回ドライブする時、特に長距離運転には、音楽が欠かせないものですね。私にとって、それが大切な疲労回避の方法です。今まで、Bluetooth で車のスピーカーを接続して、Apple Music の曲を再生することがほとんどです。しかし、メッセージが入った度、音楽もちょびっと中断され、かなり不便だと思っていました。

解決案を探しまくって、最後、こちらの記事で答えを見つかりました。今、やっと通知音に邪魔されず、音楽を享受できました。この記事では、車でApple Music を再生する六つの方法を紹介しました。Bluetooth 接続の他にも、五つの方法がありますので、場合によって選択すれば良いです。同じ悩みがある方も少なくないと思うので、Apple Music を車で再生する六つの方法をシェアしたいと思います。

お役に立てば幸いです。