2022-05-30から1日間の記事一覧

AI 写真の画質を上げる人気アプリ、ソフトのおすすめ8選!

今時のスマホカメラはとてもすてきですので、よく生活のあれこれを写真の形で記録しています。しかし、暗い環境、手振れ、ノイズ多すぎ、などのシチュエーションも少なくありません。昔ならそのような失敗作を放棄しなければなりませんが、今は AI 技術の力…

YouTube Music を iPhone の着メロに設定しました~

iPhone を長年使っていますが、ディフォルトの着信音もいいですが、そろそろあきる時が来ます。やはり毎日同じような着メロを聴くのは、さすがにちょっとは疲れていますが。そういう時、好きな曲を iPhone の着信音に設定できれば...とは、何となく思います…

YouTube Music を iMovie に入れて編集できる!

先月、iMovie 3.0 やっと発表されました!新機能としての「ストーリーボード」と「マジックムービー」が追加され、動画を更に多様な形式で編集できるようになりましたね。動画を編集する時、モードメーカーのBGMがとても重要です。最近ちょうど YouTube Musi…