YouTube Music を iPhone の着メロに設定しました~

iPhone を長年使っていますが、ディフォルトの着信音もいいですが、そろそろあきる時が来ます。やはり毎日同じような着メロを聴くのは、さすがにちょっとは疲れていますが。そういう時、好きな曲を iPhone の着信音に設定できれば...とは、何となく思いますね。では、もし、YouTube Music の音楽を iPhone の 着信音に設定したいなら、どうする?

 

色々試したところ、こちらの方法が一番簡単でできます!

bit.ly

シェアした記事の操作手順に従って、無事 YouTube Music を iPhone の着信音に設定できました。また、着信音やアラーム音などはあくまでも個人用の範囲に過ぎないですので、著作権の心配もありません。今毎朝、好きなYouTube Music のアラーム音を聴きながら起きますので最高な幸せです。興味があったら、試してみましょう!