車でCDが再生できない問題、解決しました~

パソコンでAmazon Musicの音楽をCDに書き込みました。
それをカーナビに再生するつもりですが、うまくいかなかったです。
確認してみたら、なぜかCDがナビに認識されていない状態です。

 

でも、PCで再生したのがぱっちりですので、おかしいなと思っていろいろ調べました。
やっと、解決策を見つかりました。
この記事は、車でCDを聞けない問題について、よくある原因と解決策をまとめました。

bit.ly

私の場合、Any Video Converter Free という無料ソフトで
音声ファイルを適用の仕様に編集する必要があります。
記事のとおりにやって、解決できました。
同じのような悩みのある方にシェアします。