Apple Watch でAmazon Music を再生しましょう!

先日、Amazon Music Unlimited に入会しました。聴ける曲がたくさんあり、月額も高くないし、そして何より、追加料金なしで 高音質な Amazon Music HD へアップグレードできて、すごくお得!

但し、ほどんと毎朝音楽を聴きながら、ランニングをしていますので、携帯よりApple Watch の方が便利ですね。だから、何か Amazon Music をアップルウォッチに伝送する方法がないかと、しばらく悩んでいました。

色々調べましたが、つい最近、答えを見つかりました!

Apple WatchAmazon Music を再生するには、二つの方法もあります!

方法一:Apple WatchiPhone に接続して、iPhoneAmazon Music アプリで再生する。(でも、私の場合、Apple Watch だけ使いたいから...)

方法二:Amazon Music を事前にダウロードしておいて、Apple Watch に同期して再生する。(それがもっと便利かも)

具体的な操作は、こちらの記事をご覧ください。

Apple Watchで Amazon Music を聴く方法を活用しよう!| Sidify