Apple Music を徹底的に楽しめましょう~

最新のiPhone 13 のリリースと共に、多くの方も新しい iPhone を利用し始めましたね。

iPhone を使ったのはもう5年でしたが、去年からやっとApple Music を使い始めました。シンプルで使いやすいから、利用頻度も増やしました。

前、Apple Music のライブラリの楽曲管理とかの機能にあんまり詳しくなかったので、使ったこともないです。だが、こちらの記事:「https://bit.ly/2Yw663f」から、ライブラリの利用方法を勉強して、試してみたら、Apple Music をさらに使いやすくなりました。

この記事は、Apple Music の機能を徹底的に解説する他、料金プランと解約方法も書いてあります。私のような方や初心者の皆様などには役に立つと思います。

一緒にApple Music を楽しめましょう~!