やっとApple WatchでSpotifyを楽しめました~

最近よくApple Watchを使っています。とても便利で、運動の時にはとくに使いやすいし、いつの間にか、毎日使うようになりました。

ただし、やはり運動するには音楽が必要なんです。が、普段、いつもSpotifyで音楽を聴いているので、携帯を持って運動するのはさすがに不便なんです。「Apple WatchSpotifyの曲を聴けると助かるわ~」と思い始めました。

何かいい方法がないのかとあっちこっち探していましたが、つい最近、アップルウォッチでSpotifyの音楽を楽しむ方法を見つかりました~

詳しい方法は、この記事で紹介されています。

bit.ly

一緒にアップルウォッチでSpotifyの曲を楽しめましょう~